あぽろんの地図

ダイエットもコスメもなんでもお任せ

Archive for 11月, 2017

運動とエステのハイブリッド

without comments

職場の担当が変わって、立ち仕事になってしまいました。 ちょっとした出世ではあるんですが、仕事は、接客なのでしんどいんですよ(泣)。 そのストレスでドガ食いして、ふと気が付いたら、スカートがキツイの! ビックリ、仰天です。 しかも、疲れやすくなりました。 休んでも疲れがとれないのぉ(泣)。

ということで、生活改善を目指しました。 がんばるぞ、と(笑)。

先ずは、シャワーだけの入浴をやめ、しっかり湯船に入るようにしました。

そして、運動を始めました。 毎日寝る前にスクワットとチューブでの筋トレ。 休みの日には、近くの公園でランニング。 でも、これ、長続きしません(泣)。

エステはどうかな? と考えました。 この前、初めて、エステに行ってみたんです。 いやぁ、気持ちよかったですね。 なんか、こう……、あっというまに疲労が取れました! エステなら長続きするかも。 でも、エステは高いです(泣)。 毎日行くわけにもいきません。

それでいろいろ考えました。

なにはともあれ運動の改善。 ストレッチを兼ねた運動にしました。 ランニングはウォーキングに変えました。 このくらいなら長続きしそうです。 そして、これが一ヶ月続いたら、自分へのごほうびでエステへ行く。

このプログラムが、今のところ、半年続いています。 このまま続けよう! ついでにボーイフレンドもゲットするぞ!!

Written by atlas-apollo

11月 11th, 2017 at 8:25 am

Posted in 美肌