あぽろんの地図

ダイエットもコスメもなんでもお任せ

Archive for 7月, 2014

ニキビの次はシミざんまい

without comments

アラサーになって、やっとニキビが落ち着いてホっとしていたら、今度はシミが一気に出てきました。

今までうっすらだったのが、ある日突然濃くなるのでビックリです。

どんなにツルンとしたお肌になったとしても、シミがあると隠すためにファンデーションが厚くなってしまうので本当に困りますよね。

おでこと鼻にあるじゃがいものポツポツみたいな小さなシミがすごく気になります。

鼻は中央にあるので、目立つんですよね。

ニキビも本当に憂鬱でしたけど、シミはニキビと違って数日で治るものじゃあないので、余計にショックなんですよねぇ。

SKⅡから新しくたセルミネーションオーロラエッセンス欲しいなぁ。

SKⅡは効果抜群なんですけど、高いから継続できないのが悲しいんですよねぇ。

金欠になるとついついプチプラに浮気しちゃうのがダメなんでしょうねぇ。

せめて体の中からだけでもシミ対策しようと思って、100%のグレープフルーツジュースや豆乳はせっせと飲んでいるんですけど(笑)。

Obagiの直接つけるビタミンエキスも良かったんですけどね、なくなっちゃいました最近。

今は1ヶ月分入っている美白マスク1000円を大事に大事に使っています。

アレもやらないよりはマシで、保湿効果はバッチリなので助かっています。

Written by atlas-apollo

7月 14th, 2014 at 12:20 pm

Posted in 美肌