あぽろんの地図

ダイエットもコスメもなんでもお任せ

Archive for 6月, 2014

大久保佳代子が「骨気」で小顔になってる件

without comments

最近TVでよく見かける人気4顔と言えば、マツコ、有吉、坂上忍、そして唯一の女子、大久保佳代子でしょうね。

大久保さんて、ここ2年くらいで一気にブレイクしましたよねぇ。

昔はめちゃイケにも三浦さんしか呼ばれなかったのに、今はむしろ大久保さんの需要のほうがあるんだから芸能界の人気なんてわからないものですね。

そんな大久保さんですが、最近やたらキレイになった気がします。

本人もダイエットして5kg以上痩せたようなこと言ってましたが、それだけじゃないようです。

どうやら韓国本場の美容マッサージ「骨気」(コルギ)のサロンにかなりのペースで通っているんだとか。

顔のパーツはイマイチですけど、なんていうか輪郭とお肌がキレイなだけで、本当に雰囲気美人になれるもんですね(笑)。

個人的に大久保さんのヘアスタイルが好きでして、ちょっと恥ずかしいんですけど美容院に行ったら「大久保さんと同じ髪型にしてください」って言うこともあります。

以前は、ミディアムボブにする時は「前田敦子さんみたいに!」って言ってましたが、さすがにアラサーになってからは恥ずかしくなってしまって(汗)。

それにしても血行やリンパの流れをよくする手技ってどんな感じでやるんでしょうね。

顔のたるみが最近気になっているので、そのコルギサロンが気になりますね。

Written by atlas-apollo

6月 20th, 2014 at 9:04 am

Posted in ダイエット