あぽろんの地図

ダイエットもコスメもなんでもお任せ

Archive for 3月, 2014

北川景子みたいに大人可愛くなりたい!

without comments

こないだTVを見ていたら、大好きな女優さんである北川景子ちゃんがなんと!

あのモモクロたちと一緒にモモクロの衣装を着て出ていました!

色は黒で、すっごく似合ってて可愛かったです。

あのクールな北川景子ちゃんが、あんな乙女ちっくな格好するなんて新鮮でした♪

モモクロちゃんも可愛いけど、景子ちゃんの美しさはやっぱり群を抜いていましたね。

一番憧れる女優さんかも知れません。

かわいいだけじゃなくて、凛とした気高い雰囲気がありますよね。

でも、お高くとまってる訳でもなく、しゃべるとすごく気さくな人柄で大好き!

そんな景子ちゃんみたいになりたくて、

彼女が実際にやっている美容法をいくつか真似してみたいと思います♪

その1、冷え性を治すために、コーン茶を飲む。

その2、どうしても短期間に痩せないといけない時は、ブロッコリーとチキンを食べる。

その3、意識的にジムに通い、40分ほど有酸素運動して汗を流してストレス解消。

その4、朝は水だけで洗顔、夜だけ洗顔料を使う。

その5、化粧水は手でたたくようにしっかりとなじませる。首もしっかり!

この5つだったら、私でも続けられそうなので、さっそく今日からやってみよー!

景子ちゃんみたいなツルピカ肌と、あのぽてっとした魅力的な唇になりたいなぁ☆

背中ニキビもきれいになるといいなー。

Written by atlas-apollo

3月 14th, 2014 at 4:17 pm

Posted in 美肌